日本中ウンザリ

peopleです

もう本当に日本中がうんざりですね。また感染者が増えてきています。 #どこまで我慢すればいいのか 、こんな時代を誰も経験してないし、何がどうなれば終了なのか、どうなれば普通の生活に戻れるのか、世の中の価値がどうなるのか、世界の秩序が保たれるのか不安材料ばかりです。

まじめに生きていることが正直ばかばかしく思えてきませんか・・・何が #正しい生き方 なのか、何が間違いなのか全くわからない世界になってきました・・・。

何かを長期間徹底するしか、おさまる手段がないと言っても何を徹底するんだろう・・・長期間ってどのくらいなんだろう。

コロナが収まっても、新型コロナがあちこちから発生したら、ワクチンばかり打っていなくてはならなくなり #恐ろしい世界 になりますよね。

これってなんで発生したんだろうか・・・世の中があまりにもITなど進化しすぎて、人間が #人間らしく 生きていないということへの見せしめなのだろうかと考えてしまう。であればということを考えるけど、そんなことに世界中が同調しそうもない。この時代に生まれてきたことへの罰なのだろうか・・・・はたまた・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です